VOL.4179 子守レッスン

昨日は、孫ちゃんを預かってパン教室開講

娘がどうしても会社を休めないと言うことでスタジオで、預かってスタッフの川村さんに子守をして頂き、午後からは私がお相手でした。

受講生の皆さんも子育て経験者なので、良き理解者です。昨日は、パンインストラクターの認定証をINEさんとURHさんにお渡ししました。

子育てしながら、又は介護しながら、今日の私の様に自宅で、ゆっくりとパン教室開講して欲しいと思います。

早退して迎えに来た娘と孫ちゃんと一緒に近所の公園で、🌸お花見しました。今年は、両方の孫ちゃん達とお花見が、出来て幸せ!

平和な世の中が続きますように 心から願います。