VOL4194 パン🍞オーダーレッスン受付中

5月のオーダーレッスン

5月14日日曜日14:00〜17:00

5月28日日曜日10:30〜14:00

6月のオーダーレッスン

6月 水曜日7日14日21日10:30〜14:30

6月日曜日 25日 10:30〜14:30

作用から通って下さっているURHさん ご自宅のレッスン始まったようで、とても頑張っておられます。

新たにパン教室に入られたKRTさんも楽しそうです。

そして、去年から講師活動やパン販売で頑張っているUENさんも、凄く前向きです⤴︎

そして、私と同年代(前後多少差は有りますが。。。)INEさんとYMGさんも、ずっと続けてお越し下さっています。自分の技術が誰かに喜んで貰えるって嬉しい事ですね。

習う事、何かにチャレンジすることは、本来楽しい事です。

私も今年になって新しく習い始めた事が有ります。始めは、ちっとも楽しく無かったのですが、最近は、週に一度の楽しみにしています。

そんなワクワクする気持ちを、私のスタジオに通って下さる受講生の皆様にも、食を通じて感じて頂けるように頑張ろうと思います。

雰囲気作りも大切なので、ゴールデンウィーク明けに お花を植え替えたり、スタジオの模様替えをしてみました。ワクワク感は、自分を元気にしてくれますね。チャレンジって大切だと思います\(^-^)/