VOL4219パンオーダーレッスン

毎週水曜日はパンのオーダーレッスン
マンツーマン 2レッスンの予定でしたが、なぜか3名来られました。内 2名は 間違いでした(笑)
いつも私が間違えるので、今回もてっきり私の勘違いと思ってました^^;
結局お一人は慌てて予約していた歯医者さんへGO🏃
残った2名で粉1.2kgこねて焼きました。
練習沢山出来て、お土産どっさりで喜んで頂きました。
50代後半のYMGさん 試験に向けて、とても熱心に通って下さっています。もうひとかた 60代のINOさん今年インストラクターの試験に合格💮今は中級講師認定で、復習中です。私と似通った世代が、頑張って下さっているのを見ると私も元気になります\(^-^)/
何歳になっても何かに向かって前進するって、素敵ですね。とても大切と思います。