VOL4243 JAにじいろふぁーみん料理教室

今日はにじいろふぁーみん料理教室でした。
昨夜東京から帰宅したのが夜の11時前
流石に前日に準備出来ず今朝スタジオに行って、慌ただしく、テーブルコーディネイト用グッズと食材をスーツケースに詰め込みました。
レッスンが無事に終わりかけた頃 ラインを見てビックリ💦
義父の病院付き添いを忘れてた😱タラリ〜
夫の妹が病院に🏥電話をしてくれて事無きを得ました(^◇^;)
でも、申し訳なくて、とりあえず帰宅後、夕食の用意して直ぐ 義父の住む平野へGO🏃‍♀️🚃
慌て過ぎて、平野駅手前の東部市場前の駅に降りてしまった😅
やっぱりバタバタするとダメですね🙅
でも、笑顔で迎えて貰って一緒に夕食して、帰って来ました。
大阪駅で、新快速を待つ間 昨日と同じ時間は羽田空港に居たと思うと こんな60歳のおばさんでも、まだ何か役立つ事に感謝する気持ちになりました。