VOL5264 七転び八起き?七転八倒⁇


毎月第1と第3木曜日はワンデイカフェ開催
自分の腕を磨くために、頑張っています。
一人っきりで4時間にどれくらい焼けるか?
上の写真が今の私の精一杯💦
ミルクレーズンブレッド 玉ねぎバンズ 生クリーム入りプルマン あんぱん 海苔くるみベーグル ハムロール 玉子と夏野菜バンズなど、まだまだ頑張ります🏃‍♀️

金曜日は稲美町にじいろふぁーみんで、大人の料理教室
5品作りました。食器も涼しげに見えるようにスタジオから運びました。ベストを尽くすことが、私流!
ふぁーみんの帰りに翌日の子ども食堂用食材30人分の仕入れ、合間に新生児の見守りに娘の家へ。

土曜日は、午前中は、スタジオで子ども料理教室。夕方からは、鍵庄貴崎店工場ランチルームで子どもコミュニケーション食堂 開催。初めての方も来られて皆様笑顔で実習し喜んで帰られました😊
ハードな毎日で、スタジオの内で家具にぶつかって怪我しながら数分後には、すっかりその事を忘れている毎日です^^;
水曜日も、スタジオに運んだ卵が激しく割れていました。床に乱暴に置いたのかな?それとも自転車🚴‍♀️の漕ぎ方が乱暴だったのかな?と一生懸命考えて、やっと思い出しました。来る時若い男性と自転車🚴‍♀️🚴ぶつかって、痛い思いしたのです。そんなことも、忘れてしまうほど、忙しい日々💦やっぱり七転八倒かな?^_^