VOL5282 DIY 棚作り


日曜日 レッスン終了後は、DIY棚作り。
洗面所が、なんとなくスッキリしなかったので棚を作って片付けしました。
ライツさんに いつかは、お願いしようと思っていますが、取り敢えず自分で出来る範囲の事をやりました。
材料費は、棚板2枚1400円と受け金具4個600円でたったの2000円です。でもそれなりに可愛いく仕上がり、満足です😊

先ずは板にドリルで穴を空けて、棚受け用金具をネジで取り付けます。
次に壁に合わせて、穴をあけます。

マンションの壁は石膏ボードの部分が多く、そのまま取り付けるとネジが緩むのでネジ受けのアンカーを打ち込みます。


1人作業なので、平行に取り付けるのに苦労しましたが、棚を頭に載せたりしてなんとか出来上がりました\(^-^)/