VOL5298講師向けハイクラスレッスン


毎月第4月曜日は、講師向けハイクラスレッスンを開講しています。
上級クラスですが、そればかりではなく、一般の方に指導するため、敢えて簡単な料理もご紹介しています。
昨日は、ビニール袋を使って手軽にこねる方法でピザを🍕フライパンで、焼きました。最後は窯で焼いた感じを出すために、バーナーで炙ります。全員バーナーを持ってるところが、流石講師の皆さんです^ ^
そして、目新しい香辛料デュカをご紹介しました\(^-^)/ エジプト風で、クミン コリアンダー キャラウェイシード ナッツ数種類をブレンドしています。
それが、なんと グッドタイミング👌今朝のNHKアサイチでバッチリクミンシードが取り上げられていましたね。ダイエットやアンチエイジングに良いそうです。
野菜や肉 魚🐟にもバッチリ合います。
実はこれ、エコールキッチンガストロノミー の越智シェフに教わったものです。
このシェフのレッスンは、毎月第2または第3月曜日に開講しています。10月は既に満席11月は残り一席です。
第4週のハイクラスレッスンは一般の方はお申し込み出来ませんので、ご了承下さい。
シェフのレッスンとその他のレッスンのお申し込みお待ちしております。