VOL5415パンコミュニティ🍞ワンデイカフェ☕️


毎月2回だけスタジオでパンの販売をしています。
カフェと言っても、喫茶の営業許可は無いので、ドリンク☕️は、無料サービスです。

仕事が忙しいと大切な家族や友人に会う時間が少なくなってしまいます。

ワンデイカフェ開催日は、幼なじみや同級生、ご近所さん 姉、娘と孫達が、代わり番こに訪ねてくれる有り難い日です。

キッチンコミュニケーションスタジオの卒業生も、たまに近況報告に来てくれます。

パンは、小さなコミュニティを繋ぐ素敵な食べ物だと思うので、ゆっくりでも続けて行こうと思います。

さて、3月に入り春が近づいて来たので、桜🌸をトッピングした蒸しパンと 緑が美しい抹茶黒豆パンを作ってみました。

食パン🍞は、予約を頂いているので6個を2回繰り返し合計12個焼き上げました。

胡桃の入った海苔ベーグル とあんパンも人気の定番商品です。


ハイクラスレッスンのグループから、頂いたお花💐のおかげで、スタジオが華やかになりました。

次回のワンデイカフェは、3月15日開催します。

次回の商品は、本日のラインナップに加えて、玉ねぎうり坊とピザ生地を久しぶりに販売します。

私の起業の原点
「キッチンでコミュニケーション」
どうぞ、気軽に遊びに来て下さいね。

こんなパンを焼いてみたい方は、パン教室も開講していますので、どうぞお越し下さいませ。

パン屋さんやパン教室を開講している卒業生も多勢います。

私達は、キッチンでコミュニケーションする事を楽しみにしている仲間です。

皆さん 人の笑顔を楽しみにパン🍞を一生懸命焼いておられる良い方ばかりです。

あなたも、仲間に入りませんか?

パン購入の予約 並びにパン教室のお問い合わせは、ホームページのお問い合わせ欄
または、以下のアドレスへどうぞ。

pinponpankamakura★i.softbank.jp
★を@マークに変えて アクセスして下さいね(^^)