VOL 5423 素敵なお姉様方と夕食会


昨日 午前中は舞子に住む従姉妹から、電話を貰って 茎ワカメを貰いに行きました。

20キロ以上あったので、友人宅とご近所様を順番に7軒回って配布しました。

午後からはベランダの花の手入れ
ビオラを一箱 20パック買って来ました!
そして、料理に使うハーブ🌿の寄せ植えも作りました。

そして夕方からは、自宅のマンション在住70歳のお姉様方3名をお招きしてお雛祭りしました。

皆さんお洒落な方ばかりで、とても70歳には見えません!

楽しいお喋りであっと言うまに 時が過ぎました。良い目標が出来た感じです

お喋りすると、リセット出来ます!

実は 私は 個人事業主としてフル回転なので、行動が多い分 失敗も多く、心が折れそうになる事が何度も有りました。

また スタジオのパソコンやプリンターが壊れたり業務用冷蔵庫が止まったりして多額の出費が続くと 経費を捻出するためにだけに働いている感じで もう仕事を辞めてじっとしている方が 良いのではないか?

その方が バタバタせずに、お金も使わず済むんじゃないか?と 引きこもりたくなる日が何度も何度もありました。

でも 料理して皆さんが笑顔で帰られたら、やっぱりもうちょっとだけ続けて行こうという気持ちになります。

昨夜は、70歳の3人のお姉様に応援して頂き 嬉しい雛祭りでした🎎

最後の写真右下
枯れたと思っていた もみじが芽吹いて来ました!
もみじにも励まされたような気がします!