VOL5655 まるはり掲載


まるはり2月号にレシピを毎回掲載しています。
そしてレシピだけでなく、キッチンコミュニケーション協会の素敵なキッチンコミュニケーター®の方々も紹介させていただいています。
今回は葛原さん。
家事のプロです!
にじいろふぁーみんで子どもに料理を指導しながら いろんなご家庭を回り 直接お母さまやお子さんに食育活動をしています。
元気はつらつ、明るく頼りになるメンバーです。
キッチンコミュニケーション協会には いろんな腕をもつメンバーがいらっしゃるので順に紹介していきますね。
これからもまるはりをぜひご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる