VOL5656 2018年12月29日 ブログ復活しました!

皆様お久しぶりです!
ブログ一か月以上休みました
11年間 休まず書き続けて来て 初めての挫折。
その理由は前のホームページ制作会社からの移行を頼んだところ断られ、2年分が消失することに・・・

一度途切れると 人間ってあっけないなと思いました。
でもずっと私を応援して下さっている 優しく頼りになる和田秩帆さんが、なんと たったの二日ですべてをコピーしてPCに保存してくれたのです。

なので、私も再び元気を頂き、2年分さかのぼって以前のブログを更新しつつ 前にも進んでいきます。

フェイスブックには日々の活動を更新していましたので、先ずは11月22日からの怒涛の私の活動をご覧くださいね。

今日は5622から5656まで一気に34ブログ更新しました。


最後の写真は 昨日やっとパソコンに向かって 年賀状を作り、おせち料理講座22レシピを作り終えた様子です。
お花も活けて 今日は買い物に奔走。
明日と明後日は おせち料理を作って今年を締めくくります。

あと一回更新できるかな?
とりあえず頑張ります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる