VOL.5659 2019年は子ども食堂から始動!

元旦は淡路島で過ごし 2日は私の運転で阪神高速を通り大阪環状を抜けて平野まで行って来ました。
大阪の高速道路 6車線くらいあるので、久しぶりにドキドキながら運転し無事生還!

 

3日はスタジオで年賀状を書いたり、テレビを見てあっという間にお正月終了
4日は仕事モードに戻って レシピを書き写真を揃え送って一段落。
5日は 実習型子どもコミュニケーション食堂がいよいよスタートしました。
おせち料理をみんなで作って お雑煮を食べて新年のお祝い。

お年玉代わりに、じゃんけんゲームでプレゼント♪

子どもコミュニケーション食堂は3年目も楽しいスタートを切ることができました。。


子どもたち 本当にどんどん上手になってくれて 頼もしい感じです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる