VOL.5665 にじいろふぁーみん料理教室


前日は丹波篠山まで出かけていて帰りも深夜だったので 流石に体力的にはハードでしたが、精神力で乗り切った感じです。

 
毎回テーブルコーディネイトするので 食器を10人分持参しています。
今回のメニューは 
船場のお正月メニュー苧環蒸し ぶりの柚子香焼き 黒福豆おこわ 小倉ケーキ の4品でした。
こちらでの講座の定員は10名です。
私が用意する食器が10人分しか揃えられないので 他の講座より定員少な目です。
受講料は ふぁーみん料理教室では 一番高くて3500円ですが、私のスタジオの講座に比べれば 少しお得になっていますので、稲美町近隣の方は どうぞ足をお運びくださいね。

虹色ふぁーみんでは、広い駐車場が無料で使えますし、帰りの買い物もできてとても便利です。
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる