VOL.5667 キッチンコミュニケーションメンバー新年会


今日は懐かしい方々が大勢お越し下さって、楽しい時間を過ごすことができました。

皆様それぞれに仕事をしながら、並行して地域で食を中心に愛のあるコミュニティ作りをされていらっしゃることが判りました。

身近な場所で 人々が繋がることはとても大切なことだと思います。

食は生きる基本てです。
キッチンコミュニケーションで講師資格を取った皆さんが中心になって人と人を繋ぐ活動を続けて下さることが私の願いであり、そのために13年前 私は起業しました。

今日 皆様にお会いして、夢が実現しつつあることを実感し嬉しい新年の始動となりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる