VOL.5670 シャンパーニュで新年を寿ぐ

シニアワインエキスパート受験の恩師 久保先生にご案内を頂き新年会に参加させて頂きました。

会場は北野ガーデン スタジオを手伝って下さっている秩帆さんの結婚式に出席させていただいて以来訪れていなかったので、とても懐かしい場所でした。

お庭が素晴らしく建物も美しく 料理がとても美味しい高級レストランなので 普段はなかなか足を踏み入れることができません。
ワインアイテムはすべてRMのシャンパーニュ
アオセフランス(株)社長マックミリオン氏から 流ちょうな日本語で30分にわたり6本のシャンパーニュの説明を受けました。

美味しいワインを、素敵な場所で、素晴らしい仲間とともに味わい 贅沢な気分でした。

ワインは人と人を繋ぐ、幸せな飲み物です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる