VOL.5673ゴルフ何とか2年続いています。

2年前の1月にリンクスゴルフクラブに通い始めました。
運動不足だったので 、一人でも夜でも、練習できるゴルフを選んだのです。
59歳で初めてクラブを握りました。
その時に、寒さで体が動かず肋骨を傷めいきなり2月はお休み(;’∀’)
でも、あきらめず、仕事の合間をぬって週に一度練習に通い続けました。
コーチによると「なんとか格好が出来てきた」そうでコーチが私のフォームを送ってくれました。
ブログ初公開します。
以下の数字をクリックしてみてくださいね。
9202456305430
9230952170165

私のコーチが 今受講生を、絶賛募集中!
冬は受講生も少ないので丁寧に指導してくれます。
初心者の方もベテランの方もどうぞということです。
私と一緒に通いませんか?
来週日曜日は今年初のラウンドで楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる