VOL.5675 海蓮丸のワインをセレクトしました!


ワイナリー研修会最終日 打ち上げの会場は海蓮丸
神戸湊川神社東隣に有ります。

オーナーマダムの戸田美保子さんにワインを選んで欲しいと頼まれていたので、美保子さんも一緒にワイナリー研修会仲間という最強メンバーで試飲しました。

決定したのは、クルヴォス ビーニョベルデのロウレイロ。神戸インターナショナル様が輸入しています。
フレッシュでアロマティック
きれのある心地よい酸 豊かな風味 。

海に近い産地なのでミネラルや塩気も微かに感じます。そこが海蓮丸さんのお料理にマッチすると言う事で、意見が一致しました!

今回の試飲してくれたメンバーは、鹿児島や四国 東京 大阪貝塚市 姫路と 遠くから通われた熱心なワインラバーばかり。

みんなの選んで下さったワインは間違い無しです!

海蓮丸明石本店でも置くそうなので、是非オーダーしてみて下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる