VOL.5687 優しくて強い人


亡くなった大親友 後藤睦美さん の思い出を残す為 ご主人が自費出版されました。
今日はその本を受け取りがてら 同級生3人でお参りさせて頂きました。
優しい人。強い人!
6年と3カ月に渡る闘病生活が克明に記録され ていました。
その間も明るく周囲に気遣いを忘れず、常に前を向いて生きた素晴らしい友達でした。
右下の写真は彼女が大好きだった、ご自宅のリビングから見た明石海峡の景色です。
この景色をもっともっと見続けたかったでしょうね😭

多くの人の心に光を灯す存在でした。

親友でいてくれてありがとう💛

闘病中にもかかわらず ドレスデン旅行に行ってくれたこと本当に楽しい思い出です。そんなことも本に記されていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる