VOL.5720 神戸ウェストライオンズクラブ60周年記念大会出席


日曜日の午前中は、明石市長選挙投票所に足を運びました。

午後からは神戸ウェストライオンズクラブのチャーターナイト記念大会に出席させて頂きました。

厳粛且つ盛大で華やかな式典で神戸市長の久元氏と井戸知事の代理の方々もお祝いに駆けつけられ、60年に及ぶ奉仕の歴史の重みを感じました。

アトラクションが、また素晴らしく感動✴︎
神楽 他 ヤマタノオロチを退治する素晴らしい和文化パフォーマンスでした。

さて、150人余りのパーティー会場で 隣合わせになったのが神戸シニアライオンズクラブのL浜嵜。

前回のみなとライオンズクラブの記念式典でも隣席で、「ご縁がありますね。」と話しをしたところ さらに凄い偶然が…

去年亡くなった私の大親友のご主人GOT氏と浜嵜さんが、同級生であり 職場の同期で親友だった事が判明しました。

GOT氏が最愛の奥様を亡くされ悲しみにくれている様を浜嵜氏から伺い、亡き親友の引き合わせと思い早速GOT氏に連絡を取り また3人でお会いすることになりました。

人は、色々繋がっていると感じた1日でした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる