VOL.5737 クリナップキッチンタウン 大阪

本日はクリナップキッチンタウンで料理講座を受講させて頂きました。
講師は神戸北野 絢爛亭 古屋裕子氏
選び抜かれた食材を丁寧に処理されて1つずつのお味にとことんこだわったお料理の数々でした。
直ぐに出来るメニューもたくさん教えて頂いたので、早速日曜日のワインサロンに出してみようと思います\(^-^)/

帰りに寄り道🎶
久しぶりに大阪に来たので、ワインコーナーとチーズ🧀コーナーが特に充実している阪神デパートに立ち寄りました。

ワインを販売されるソムリエールさんやチーズショップのチーズコムラード の方とお話しして楽しくお勉強させて頂きました。

流行を感知する事も大事ですが、私はパッと出来てパッと終わる事より、手間ひまかけてじっくり
1つの事を深く掘り下げるのが好きです。
今日は同じように手間を惜しまない方々と、過ごせて幸せでした。

午前と午後通して、とても嬉しい有り難い一日となりました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる