VOL.5757ワンデイカフェ

毎月第1と第3の金曜日はキッチンコミュニケーション ワンデイカフェ開催日
次回は 6月7日です

本日のワンデイカフェ☕️一番乗りは、
西明石キャッスルプラザ2階にあるステーキ🥩レストラン 「葵 」のマスター

テレビチャンピオンで優勝された🏆ステーキパフォーマンスの技を持っておられます。レストランに行かれたらリクエストしてみてくださいね!
パンとワインがお好きで、ワインも熱心に研究されています!

その後はいつも通り 姉や幼馴染 ご近所さん 高校の同級生 が次々と足を運んで下さって、完売🥖🍞🥯

皆さんが私のキッチンで楽しそうに会話されているのを見るのが楽しいです🎶

さて明日は子ども食堂🧒

これから買い物に行って準備します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる