VOL.5760 韓国料理講座

毎月第3火曜日は山村先生にお越し頂き韓国料理のレッスン
手間をかけた料理を先生と受講生の皆さんに作って頂きました。

その傍らで 私は、ひたすらライオンズクラブの事務の入力作業🖥(-。-;
さらに 新テキスト入稿に際してのやりとりや 月末にかけるお茶事の買い物表 や作業分担表を作成。同時にいくつも考えていたら 流石に頭がパニックに🤯

でも お陰である事を決心出来ました。

7月から私は、子供の食育と日本の食文化に協力してくれる人と協力して奉仕活動を続ける。

その他の奉仕活動からは手を引くということです。

4人の孫ちゃんのバアバになって 心身ともにキレる(脳梗塞プラス心)寸前まで努力したつもりなので、悔いは無し。
年齢に応じて取捨選択が必要だと痛感しました。

色々お世話になった皆様には感謝です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる