VOL.5765 日曜日パン教室


月に一度のパンオーダーレッスン🍞🥖🥪
5名がお越し下さいました。
久しぶりにオーバルパンのO さんが戻って来られて熱心に復習中!
ご自宅もカルチャーも受講生が随分増えたそうで、嬉しいことです。

私は 前夜のサザンのコンサートの興奮覚めやらぬまま、レッスン突入!
レッスン前半 アリーナD席自慢(^^;;ごめんなさい🙏🙇‍♀️
パンメニューのオーダーは
ダッチブレッドとホットドッグパン🥖
昨日仕込んだ中種が良い具合に発酵していて大成功!
そして ピロシキ ツイストドーナツ あんドーナツ を作りました。
いつも参加して下さるMRH氏が東京出張のお土産に美味しいお菓子を持って来てくれました。
東京のお土産は流石お洒落✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる