VOL.5784 にじいろふぁーみん料理教室


にじいろふぁーみん6月料理教室
海苔そうめんとトマト🍅のごま風味サラダ
蛸🐙と五色ナムル
ゴーヤ豚キムチチャンプルー
ゴーヤとカニカマとミョウガの酢味噌和え
紫陽花ゼリー 白あんソース
この白あんはレモン汁を混ぜたりいろいろ試した結果パインのミチョをジュースにして混ぜたところとっても美味しくなりました。
そして手作り紫蘇ジュースでした

食器は毎回パッキングして持参しています。
今回はガラスの器を沢山持って行ったので、割れないかヒヤヒヤしましたが、荷ほどき終わり今回も無事でホッとしました\(^-^)/

レッスン後大急ぎで 午後2時からの明石子ども食堂の研修会に参加しました。
泉市長も来られて参加者全員に 続けて下さい!と激励メッセージを頂きました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる