VOL.5793覚悟した日

水曜日の夜から突然 腹部左上部から背中にかけて痛みが湧いてきて一晩眠れず 突然休講させて頂きました。
朝いちばん かかりつけのお医者様へ急行

なんと またしても臨時休診💦
私 昔から臨時休業を呼ぶ女として有名(;’∀’)
だけど、こんな時まで・・・

少し痛みが増しになったので もう一晩我慢・・・
その夜も痛みが治まらず 紹介状を書いてもらって 明石医療センターへGO

自分で考えた診断は 急性膵炎か最悪は膵臓がん・・・かも?と、一応 覚悟を決めました。

痛いのは嫌だけど、普通の人の二倍くらいは働いた気がするし、色んな経験をさせてもらったので 自分では残念だけど60歳まで働けてありがたいことだった!って思いました。

社団法人を立ち上げて3年目。とりあえず形が出来たのでこの後は 必要なければ無くなるし 良いと思ってくれる人がいたら繋いでくれるかな?と考えました。

もともと 自分が生きている間に 成果が出ることとは思っていなかったので 残念感も少なく 去年無くなった大親友が天国で迎えてくれるかな?とか。

とりあえず11月に行こうと思っているフランス行きがどうかな?残念だなとか・・・いろいろ考えた2晩でした。

造影剤を入れてCTスキャン 血液検査 尿検査などの結果 いずれも白
肝臓も腎臓も膵臓も元気いっぱいだそうです!
原因不明で 頂いた薬は 痛み止めのロキソニン(;’∀’)

「無理してはいけません!」という神様からのお知らせということで、仕事は少し減らしながらできることをコツコツこなしていきます。
木曜日休講しご迷惑をおかけした皆様ごめんなさい。とりあえず無事に過ごしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる