VOL.5798 議員応援初体験


政党は自民党でも公明党でも無く人柄に重きを置いて選んで来ましたが、今回お誘いを受け 高橋みつお激励会に来ました
菅 義偉 官房長官始め、大臣や国会議員の先生方勢揃い、凄い迫力。
集まった人数4000人超!
こんなにぎゅうぎゅうの大輪田の間は初めて見ました!(◎_◎;)
そして来て良かったと思いました。
兵庫出身の外交官として世界30カ国を周り国際感覚を身につけ 人に尽くそうとされる姿に感動しました。
さらに大臣は流石人を惹きつける話術が有り興味深い話しを沢山聞けました。
来賓席には
井戸敏三 知事
久元 きぞう神戸市長
渡海紀三郎氏
谷公一氏
盛山正仁氏
藤井比早之氏
大串正樹氏
松本剛明氏
山口壮氏
西村康稔氏

久保庄三氏
石井啓一氏
北側一夫氏
斎藤鉄男氏
赤羽一義氏
段下最前列には
姫路市長
加古川市長明石市長
篠山市市長
淡路市市長南淡路市市長
稲美町多可町他多数自治体の長

興奮冷めやらず帰りに市会議員さん達とビストロ近藤亭 キッシュ屋さんで軽く食事を頂きました🎶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる