VOL.5802 季節料理入門&茶道入門


料理教室と茶道入門講座開講

七夕様🎋なので、昨日の子どもクッキングに引き続き本日来られた皆様にも願い事を書いて頂きました!
歳を重ねるに連れて 普通に生きる事の大変さと有り難さを感じるので、健康を願うささやかなお願いが多くなりますね。

幼い子どもの願いは色々ですが ウケたのは やはり素直に人間の欲をあらわすことば。

「アイドルになって お金持ちになってお城に住めますように!」

夢いっぱいも良いですね!\(^-^)/

写真の下駄は昨夜着付け教室で見つけあまりにも可愛いので😍孫ちゃんにプレゼントしました。

重菓子は芙蓉の花 お干菓子はお星様と笹の葉でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる