VOL.5805 男性クッキング金曜日夜

 

毎月大2金曜日 午前はパンと料理の講座
夜は男性クッキングです

実は3週間前の深夜 激痛で眠れなくなって 病院に駆け込み紹介状を頂きすぐさま医療センターへGO
腎臓肝臓膵臓 CT撮影 血液検査 尿検査など精密検査を受けたものの 内臓良好!
痛みの原因は、不明 。
痛み止めを飲みながら頑張っていました。
ふぁーみんへ行った日も実は痛みに耐えて。。。
夜は寝返りできないくらい関節が痛みました。

そして 金曜日のお昼試食の時 再び太腿付け根に激痛 (-。-;
そしてやっと病名わかりました。
帯状疱疹でした。
表面に表れるのが遅くて、診断出来なかったようです。
診断してくれたのは 受講生で友人のキョーコちゃん。
すぐ病人に行くように言われて 4時の診察に一番乗りで診て頂き処方箋をもって薬局へ。
とりあえず 薬飲んでホッとしています。
それにしても仕事している時だけ痛みが治まってくれて、金曜日も無事午前午後仕事しました。
この3週間仕事に穴開ける事なく我ながらよく頑張ったと思います\(^-^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる