VOL.5834 お家レストランバニラさん

「やらねばならぬ!」ことは 山ほどあるのですが。。。
とりあえず やっとお仕事休みでゆっくりランチ♫
西明石のお家レストラン バニラさんへ。
月の後半しか 営業されていなくて、私もバタバタで休みがなかなか合いませんが、今日はやっと行けました\(^-^)/

バニラさんはお菓子教室も経営 そして、食べることと飲むこと🍷も好きで 私のワインサロンやワイン講座✏にも時々参加して下さっています。
ワインについて深く話ができるので 一人ランチの時もバニラさんだと寂しくないです。

西明石にも🍷ワイン通の方が結構多く 仲間が増えて来てとても嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる