VOL.5838 パン教室

毎月第4日曜日はパンのオーダーレッスン🍞
昔通って下さっていた受講生の方がお友達を誘って、久しぶりにお越し下さいました。
前進有るのみ‼︎
止まらず仕事をし続けるファイターです。
ちょっと私も似てるかも(^^;;
いつも笑顔を絶やさない綾子さん を見習いたいと思いました!
最後に写ってる変な写真は、換気扇です。
昨夜男性クッキングで換気扇の調子が悪くなり、業者さんを呼ぶために、全部外して磨きあげました。1時間以上かかりましたが、ピカピカになりました。そして不思議な事に換気扇が直りました。
換気扇が掃除して欲しくて止まったのかな?😌
ついでに換気扇の周囲の壁も磨いて スッキリしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる