VOL.5849 夜のパン講座

9月と10月二ヶ月限定で夜のパン講座を企画しました。
来年も2月と3月に開講するつもりですが 未定です。
1か月間限定初級コース6回分が10000円という超お得なコース(別途 税 入会金2000円要)
ということでなんと お菓子の先生OKDさんが アッという間に6回終了されました。
流石にお菓子の先生なので とてもお上手。マンツーマンだったので後半は1日に2メニューこなし 4日間で初級コースを修了しました。

バタートップの日はベーグルも同時進行
もう一人🐡お魚の先生が参加されて久しぶりにバタートップの復習🍞
3人でわいわいにぎやかに楽しいお勉強会になりました。
毎週水曜日と木曜日の夜を開けています。

興味のある方はご連絡下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる