VOL.5857 子ども料理教室の研修会


本日は10月の子ども料理教室の研修会
神戸市西区から講師のお二人が通って下さっています。
フィンランドハウスの子ども料理教室を二人で担当してくれています。

松茸の茶碗蒸しは今年初めて♫
牛ごぼうご飯
そして さつま芋のバター餡とりんご🍎の甘煮を乗せたパンを作りました。めちゃくちゃ美味しく出来ました\(^-^)/
10月のフィンランドハウスの子ども料理教室では上記のメニューに加えて お芋堀も体験出来ます!

そして明日はワンデイカフェ☕️
この同じりんご🍎とスイートポテト🍠のパンを焼きます。1個200円 予約承ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる