VOL5912 2019年シュトレン製造始まりました


15日からフランス旅行を目いっぱい楽しんできました。
ワイン中心の旅に ワイン仲間5名で参加し昼食と夕食時 毎回フルボトルを2本ずつ開け🍷を堪能してきました。
その様子は 美しい景色と街並みと共に追々ご紹介することにして とりあえず無事帰国をご報告します。

帰宅後早速 時差ぼけを利用して、元気な夜中に300本分の計量を一人で済ませました。
そして 初日は4単位 二日目は8単位を焼き上げました。

今日から シュトレンのお渡しができるようになり、早速3名の方がお越し下さいました。
早めに受け取りたい方 お申し出くださいね。

以下の写真は初日 空港近くパリでの夕食です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる