VOL.5933 今年もチャレンジ精神を忘れずに!


1月5日 3連チャンで、ご縁の有る有名人にかすりました🎶

①13年間通ったラジオ関西スタジオにラスイート神戸の支配人檜山さんと和食料理人太田忠道さん登場

②明石ケーブルテレビを見ると 5年間谷五郎さんの番組でご一緒させて頂いた泉ゆうこちゃんが、明石の広報番組に登場

③そしてパラリンピック出場卓球🏓の別所キミエさんと明石で遭遇。昔一緒に練習させて頂いた事が有るので、お話させていただきました。

別所さんから「ぜひ卓球を頑張って」と逆に言われ・・・ちょっとやる気が出てきました。

皆さんそれぞれに✨輝いていらっしゃる✨

私はもうイイ歳だけど‥‥もうひと頑張りしようって、思いました\(^-^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる