VOL.5943 北野ガーデンワインサロン


午前中はワンデイカフェ☕️🍞パンを100個ほど焼きました。

3時に終了し片付けて、着物👘に着替えて、その後北野ガーデンへGO🏃‍♂️
ワインの恩師 久保先生主催のワイン🍷サロン100回目でした。
それにしても、100回って凄い✨

80歳を超えて尚 矍鑠とされていらっしゃるお姿は本当に励みになりますなります。

帰りに 岡山県から参加された岡崎さんとキッシュ屋さん(ビストロ近藤亭)に立ち寄りました。
日本ソムリエ協会理事の近藤氏とワインの🍷お話しが出来て楽しい時間でした\(^-^)/

北野ガーデンの料理長中村実氏は数々の受賞歴のある素晴らしいシェフで流石✨お料理が素晴らしく🍷ワインとのペアリングも最高でした。

十数年前ですが 本町のラ・ロッシェルやシティガーデンで料理を頂いたことを思い出し 帰りに少しお話させて頂きました。 
子ども食堂の話をちらりとさせて頂きましたが また協力しますよ!というお声をかけて頂けて嬉しく思いました。
歳を重ね年月を経て 繋がることがたくさんありますね。

歳を重ねられるってありがたい!と思った一日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる