VOL.5969 リーフレット製作企画会議


水曜日は企画会議でした。
子ども食堂や子どもの食育に力を入れて頂いている鍵庄様
こちらの本業 海苔のリーフレットの料理製作を担当させて頂いています。
写真は今までのレシピです。
今回から新しいスタイリストさんが入って下さるということで 自分もさらに勉強させて頂けそうで楽しみです。
料理のアイディアは 普段からアンテナを張り常にSNS情報もキャッチ!
でも大事なことは見栄えだけでなく 本当に美味しい✨ということ!
そして 手軽に作れること。近くにあるお店で気軽に買える食材を使い、普段の食卓に使って頂けること。
以上を常に考えて発信しています。
そして 実際にレストランなどにも足を運び、美味しいものを食べ 食のプロの感性に触れることを意識しています。

頭も体も使う食の仕事は肉体労働ですが、好きな仕事は、やはりワクワクします♬
仕事を続けるためにも 普段からきちんと栄養のあるものを食べてしっかり運動し 頭も適度に使うよう心掛けたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる