VOL.6010 休業要請を受けて4月5月のレッスン中止のお知らせ

皆様 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
青く晴れ渡った空のもと お出かけしたいのはやまやまですが、寝具や衣類の入れ替え、クリーニング等にちょうど良い季節でもあります。
お家を過ごしやすい環境に整えるのも 楽しい時間です。

そして、キッチンコミュニケーションの料理教室やパン教室の受講生様にはちょうど良い復習の機会となることでしょう。
ご家族で食卓を囲んで一家団欒といきたいものです。

さて、4月はすべてのレッスンを休講致しました。
今月も国の休業要請を受けて とりあえず 10日迄は休講とさせて頂きます。
その後の予定でですが、政策と連動して臨機応変に対応させて頂きます。

こんな時こそ!キッチンでコミュニケーション!!楽しんで下さいませ♬

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる