VOL.6012. 明石商工会議所所報


明石商工会議所の所報5・6月号事業所ピックアップというコーナーでご紹介頂きました。
起業して14年目になりましたが ようやく事業所として認めて頂けた様な気がして、とても嬉しいです。

コロナ騒動真っ最中 今後はリモートワークが進み 料理教室も、ズームなどを使った講習会が増えると思います。

初めは物珍しさでリモート飲み会も流行するでしょうが、料理の味は確認出来ないし 自分の1人分だけを自宅で作るのは難しいです。

キッチンで同じ作業をして一緒に食事し共感することの値打ちは返って増すでしょう。

新しい技術を取り入れつつ、キッチンでコミュニケーションの楽しさを伝え続けようと思います。

このタイミングで所報にご紹介頂いた事は、エールと捉えて、このコロナによる災いに負けず持続して行こうと決意を新たにしました。

以下 ご紹介頂いたところをピックアップしました。流石プロの文章はよくまとまっていますね。↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる