VOL.6014 テイクアウト子ども食堂始まりました。

テイクアウト お弁当ご希望の皆様へ
5月16日17日分のお申し込み受け付けは終了しました。

さて、返信が遅れております事お詫び申し上げます。

直ぐ返信できない理由として メールが一気に大量に届きさらに、お名前や希望日が無いためメールを振り分けする作業に時間がかかります。現在名簿造りに追われています。

又、苗字だけの方もおられ、同じ名前が他にもあり確認に時間がかかります。
間違いをなくすためどうかフルネームで①~③の記載をお願い致します。
名前を記載したくない方は カタカナでも結構です。
子ども食堂のご連絡以外にはこの個人情報を使用することはありません。

以下 必ず記載のうえお申込み下さいませ。
① 希望会場 希望日
② お子様フルネームと学年
③ 電話番号など 連絡先
改めて時間などご連絡させて頂きます
尚返信はお送りしたメールへ返必ず返信してください。

スマホからのメールですと、会話形式の返信が多くなってしまいますが 複数同時に対応しておりますので どなたかわからないことが多いです。とにかく一気に大量のメールが届いており 探すのに非常に時間がかかります、

お弁当のご予約が多いため一人でも多くの子どもさんへお届けするため大人の方へはお届できないことが有ります。
また二日連続のお申込みも お断りすることが有ります。
二日連続の場合、ご事情を添えてお申込みいただきますとありがたいです。

もう一度食べたい時のために、お弁当レシピの発信もしています
どうか ご理解とご協力のほどお願い申し上げます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる