VOL.6020 7月ランチのテーマはスペイン 予約受付中♪

いよいよ始まるランチメニューをお知らせします。

世界のパンと料理を月替わりでご紹介していきます。

先ず第1回 7月のテーマは、~☀情熱の国 スペイン~

美味しいお料理で身も心も癒されて下さいね。

メニューは以下の通りです。

パエリヤをいれるかどうか?迷いましたが、焼きたてパンをメインにランチを構成。

パンとご飯がブッキングするので フラメンカエッグに決定!どうぞお楽しみに♪

1ピンチョス3種盛り①トルティージャ゙②タコのガリシア風③オリーブ&ハモンセラーノ
2ドリンク サングリア 又は  トロピカルサワードリンクスパークリング
3スープ バレンシア風ガスパチョ
4パン・ケマード(スペインのブリオッシュ)
5メインディッシュ フラメンカエッグ&アヒージョ
6デザート ①クレマ・カタラーナ ②ポルボローネ 珈琲又は紅茶

以上 2500円+消費税でお召し上がりいただけます。

定員8名 2組迄

ワインに興味のある方は 気軽にお尋ねくださいね。

日本ソムリエ協会 ワインエキスパート・エクセレンスの資格を有しておりますので丁寧にお答えいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる