VOL.6041 嬉しい再会


今日のお客様は 2組
赤ちゃんの時から知ってるSちゃんが ご主人と一緒に来てくれました。
そしてもう一組も13年前 スタジオに通ってくれていた皆さんです。
当時は幼稚園ののママでお迎えに時間を気にしながら 受講されていました。

月日はあっという間に流れて お子様たちは大学生になったり、結婚してお子さん(お孫さん)が出来たり・・・

そんなママとして成長された姿を再び拝見できた事がとても嬉しくて本当に私は幸せだと思います。

現在まで料理教室が好きで通って下さっていたメンバーは コロナで実習が出来なくなったため 料理教室卒業という選択をされた方もいらっしゃいます。

残念ですが この状態で料理教室は危険すぎるのでできません(-_-;)
一方 食べるだけならハードルは低いと通って下さる方も増えました。

コロナによって 様々な変化が起きていますが なんとかスタジオを存続させるべく 明日からも頑張ります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる