VOL.6057 10月のお家ビストロ テーマ~イタリア~


いよいよ明日から10月 心地よい季節が訪れました。
コロナ禍で外出もままならず、閉塞感が蔓延していますが、誰にも平等に訪れるのが自然の恵みです。
私も朝日の輝きに小さな希望を見出したり。
青空を見上げ子どもの頃の楽しかった運動会や遠足を思い出したり。
夕陽の輝きに自分の人生を重ねたりしています。

澄み切った夜空を見上げればお月様もお星様も変わらず輝いて見え自分の悩みも小さなことに思えることが有ります。
毎日良いことばかりではないけれど、コロナの影響で経済優先の考えを捨てて自分を大切にする時間が持てた方も多いのではないでしょうか?

さて、健康を保つためにはバランスの良い食事が欠かせません。
コロナだけでなく 様々な病気に打ち勝つためにもバランスの良い食事と適度な運動、そして大事な人との楽しい時間を共有しましょう。

それでは2020年10月のメニューをご紹介いたします。
テーマはイタリア。メニューは以下の通りです。お申込みお待ちしております。
前菜:紅葉鯛のカルパッチョ・フジッリのバジル和え・サーモンとバジルのテリーヌ
パン:トマトのフォッカチャ  
松茸の豆乳リゾット
デザート 季節のフルーツとパネトーネ 珈琲
皆様のご来店をお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる