VOL.6062 人と繋がる幸せ


昨日嬉しかった事2つ♫
その①
85歳の奥様がランチに来て下さいました。
しっかりお食事されて 楽しく会話も弾み、とっても素敵でした。
自分もあんな風に歳を重ねたいと思い元気を頂きましたました。
その②
キッチン片付けてから材料の買い出しにプロフーズへGO🏃‍♀️🚗
昔の受講生2人連れ様が声をかけてくださいました。
私 5キロ以上太って💦しかもマスク姿だったのに、よくお分かりになったとビックリ!
しかも そのお二人はプロフーズに来る車中で、私のスタジオがコロナ禍でどうなっているのか?心配して私の話しをしていたとの事! 偶然に驚きと感謝感激💕
この14年間のスタジオ経営で得た財産は人との繋がりだったと改めて感じました。
写真は今月のランチと息子1.2リットル弁当🍱で

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる