VOL.6064 ファミリア&IKEA

昨日は久しぶりにファミリア本店へGO
2年前に亡くなった大親友M子のお嬢さんが女の子を出産されたので、お祝い🎁を送りました。
彼女と私はファミリアが大好きで、学生時代にもしょっちゅう元町本店に通っていました。
彼女そっくりの赤ちゃんと言う事なので、きっとファミリアのお洋服が似合うと思います。
今はコロナで会えないけど成長が楽しみです♫
ついでに足を伸ばして IKEAに行ってみました。
次の店舗作りに活かせるアイディアも発見💡
楽しみや目標があると生活が輝く気がします✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる