VOL.6168パン販売


本日もパン販売🍞終了
かなりの量を 1人で時間内に焼いて袋に詰めてお渡しするので 毎回緊張しながらの仕事です。
今日も無事お渡し出来てホッとしました。

さてロゴ入り皮製のトレイは同級生の手作り🎁✨
パンを買いに来てくれてプレゼントを置いて帰られました。ホント申し訳無い😅

右写真は 谷五郎さんがラジオ関西から連続出演30周年を表彰された記念の葉書です。

谷五郎さんも本日はパンを買いに来てくださいました。

今日のベーグル🥯は餅米の微粉末を配合したので、いつもよりさらにモチモチになりました。
餅米粉は企業様と一緒に研究中の商品です。

私の財産は人💰
プロフェッショナルな友人に囲まれて幸せです✨

今月のパンの販売日は

6月15(火)22(火)23(水)29(火)30(水)の5日間。

⁂16日水曜日はお休みをいただいております。

この時期空気がしっとりしてパンも一番美味しく焼きあがる時期です。

ご予約頂いたパンのお受け取り時間は14:00から18:30迄 にお願いします🤲
内容
A食パン🍞小1🥯菓子パン5個セット 1100円
Bバタートップ1個 菓子パン4個 1100円
C 食パン大1本 770円
D菓子パンお任せ3個セット530円
菓子パンは あんぱん メロンパン 餅粉ベーグル
ソフトベーコンエピ  ツナロール 胡桃パン
ピザ🍕パン 他を詰め合わせます。
*当店は材料を厳選し、マーガリンは一切使用せず 油脂はバターまたはオリーブ油のみ使用、強力粉も国産小麦粉を使用しています。
材料にこだわる方にお薦めです!
以上ご予約お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる