VOL.6169 大阪平野へ行って来ました


91歳 1人暮らしの義父が 昨日2回目のワクチンを接種したので今日は様子を見に大阪の平野迄行って来ました。
昨夜ちょっと熱が出たそうですが、今日はもう元気でした。恐るべしお父さん!
食事も自分で作っています✊
玄関前の小さな庭も いつも手入れされていてお花が沢山咲いていました。
安心して帰路は寄り道♬
平野のマックスバリューを通り抜けると近道で、帰りに毎回立ち寄るのがワインコーナー🍷
ここは本当に素晴らしい品揃えです✨
担当者が資格を持ってるのかな?
とにかくトレンディーなアルコールを揃えています。
今世界的に人気のジン 日本産のクラフトジンも多数有り私も一本購入しました。
久しぶりの大阪だったので 阪急デパートにも立ち寄ったところ リビングフロアで リモージュの名窯ジャンルイコケーのヘミスフィアシリーズの新作を発見😍
日本語が上手なフランス女性スタッフ🇫🇷とお皿愛を語り合いました🍽

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる