VOL.6193 料理教室 再開へ向けて前進中


今日はFUR様にリクエスト頂き、パン教室開講

もう1人お申し込み下さったK様は、なんと15年ぶりの再会でした。

覚えていて下さった事に感激✨

そして 話しをして見るとポートピアホテルで🏨偶然同じフランス🇫🇷料理を受講していました。

マスクで分かりませんでした💦

去年の今頃、実はもうこの仕事を辞めようと思いました😓

今年になって引っ越しの荷物を全部📦段ボールに詰め終わった時も 辞めるなら今だ!と何度も思いました。

応援してくれる身内や友人 恩師のおかげでなんとか再開に漕ぎ着けました。

でもオープンしてからもコロナで思うようにいかない日が続いています。

数年後振り返って「あの時、頑張って良かった。」と思える日が来れば良いなーと思いながら毎日頑張っています。

そんな中 今日はとても喜んで頂けて 嬉しい1日となりました。

皆様からお祝いに頂いた胡蝶蘭を少し整理して エントランスにティーテーブルを置きました。

賑やかな日が戻るまでもう少し辛抱ですね。

オリンピック選手を応援しながら 自分もコツコツと積み上げていきたいと思います。 表示を縮小
コメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる