VOL.6212 赤 青 黄色


今朝も朝練🏌️‍♀️1時間
その後 お店の掃除
10:30からワクチン接種
そのまま 続きでIKEAへGO🏃‍♀️

化粧品を陳列するのにピッタリな証明付きの棚を、先日IKEAで見つけ 取り付けを頼むため、いつもお世話になっているライツ建築企画の高橋社長とスタッフに 現物を見に来て貰いました。

服装が 赤と紺色でかぶってました(笑)😊
社長に「制服が出来たのですか?」って聞いたら偶然だったそうです。

そして「そう言う鎌倉さんも赤と紺色!」って言われて 大笑いしました😊

IKEAのスタッフとパソコン使って商品設置のプランニング💻✏️ほぼ10分で あっという間に打ち合わせ終了

そのまま材料を購入して配送手続き済ませました。

プロに頼むと安心💕流石です✨

帰って来たら久しぶりにIKEA色の🚃マルチプルタイタンパーが、私のお店の前で仕事していました♬

色々被った日でした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる