VOL.6215 新受講生


卓球仲間グループからお申込みいただいていたランチが 緊急事態宣言で急遽キャンセルになりました。
その二日前、N様からパン教室のお問い合わせを頂いたので マンツーマンでレッスンしました。
以下↓↓↓ 受講生様のフェイスブックからの抜粋です。

「初めての事って緊張するけれど、停滞していても仕方ないので、
何でも一歩踏み出さないと・・・
というわけで、たまたまキャンセルで空きが出たとのことで急でしたが、鎌倉先生のパン教室行ってきました🍞しかも、マンツーマンレッスン!ドキドキドキドキ💦💦
鎌倉先生は、噂には聞いていましたが、バイタリティ溢れてて、もう何て言ってよいのか、とにかく素敵な方で良い刺激を受けました。
パンは、今まで言われたから何となくやっていた工程も、しっかり理由付けして下さり、なるほどと思うことの連続。
今回、お試しコースでしたが、初級コース申し込んで帰ってきました🤣✨」

との事。ちょっとほめられ過ぎですが💦嬉しい💛お声を頂き 私もやる気がめきめき✨
そして このタイミングで 同級生がオーブンをどなたかに買って欲しいということで、無事N様へ譲られました。

ちょっとしたタイミングが ぴったり合ったり、また外れたり💦 出来るだけ頂いたご縁を大切に過ごしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる