VOL.6238 三姉妹で古泉閣


約4年ぶりに三姉妹で有馬温泉に行って来ました。
前回は私の還暦をお祝いしてくれて、今回は私の第4ステージをお祝いしてくれました。
第1ステージは結婚するまで。
第2ステージは子育てが終わる迄。
第3ステージは好きな料理で起業 
今年コロナでスタジオ経営がつまずき、14年間クッキングサロンとして運営してきたダイアパレス西明石を手放すことになりました。

ここで辞めるかどうか、迷いましたが子どもへの食育が志半ばでしたので 最後の人生をかけて料理教室の出来る飲食店を設計し、第4人生のスタートを切りました。

昔と違って60歳台は まだまだ元気な方が大勢いらっしゃいます。
家族や友人の応援を受けて私も頑張ろうと思います。

有馬温泉古泉閣の料理長は 調理師会の会長をされていらっしゃる方で流石に素晴らしいお料理を提供されておられます。
美しい季節を目と舌で味わわせて頂き元気を頂きました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる